ハンバーガー☆デビュー!!

先々週、マクドでハンバーガー購入すると、ハンバーガー無料クーポンをもらえるという企画があり
我が家もクーポン4枚ゲットしたよ♪


そして今回はそのクーポンありがたく消費してきました!
息子2歳になったということもあり、ハンバーガー☆デビュー!


今までに息子はマクドには行ったことはあったんだけど、
パンケーキセットを食べていたので、

今回は初のハンバーガーデビュー!!


まぁ2歳になったことですし、ジャンクフードが全くない我が家でもないので
たまには良いかと、解禁しちゃいました!


今日の予定は「マクドに行くこと!」(笑)
それだけで、テンションがちゃんと上がれる親子です。

朝から、2人ともソワソワ~!


息子はマクドの「M」を見て
「ハンバーガー!ハンバーガー!」とテンション上がってたよ

前々から予習をしていた甲斐があって、
ハンバーガー食べる時のリアクションはさすがのものでした(笑)



念願のハンバーガーを食べれて、嬉しそう♪

iphone_20120131020112.jpg


ペロリと1個ちょっとを、おいしくいただきました☆
まだ欲しいと催促するけど、さすがにカロリーも気になるし、
ここでSTOPかけました(笑)



帰ってからも「ハンバーガーたべたね」ってずっと言ってた(^^)
最近息子は「○○と、○○と」って言えるようになったので
「今日お昼何食べたの?」と聞くと
「ジュースとハンバーガーポテト」と答えてくれた。
そして「何が一番おいしかった?」って聞くと


「ジュース!」

って!なんでやねん!ここはハンバーガーって答えるべきでしょ!(笑)



あの笑顔がまた見たくて、連れて行ってあげたくなるけど
ジャンクフードはほどほどの方がいいんだろうな。。。


だけど、無性に食べたくなるマクドに、これからはたまに付き合ってね!

プロフィール

aya

Author:aya
7歳の男子(小2)のかーちゃん♪

虫、歴史、おしゃべり大好きな息子との生活を楽しんでいます(※^^※)


子供英語を通して、育児も私自身も楽しめたらなぁと思ってます♪


興味があるものってすごい大きな力!
息子の興味があるものを見逃さず、「旬学」を目指して手作り教材も楽しんでます♪

英語絵本・CDたち
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR