卒業旅行でUSJ

息子が7ヶ月の時からの仲良しお友達2組とUSJに行ってきました。

卒業旅行って、何が卒業って感じですが。

一応ベビー時代の卒業かな。(勝手に私が思っているだけだけど)

春から息子と、お友達1人は幼稚園に入園、そして引越しと

今までみたいに頻繁に会えなくなるだろうからと、久しぶりに遠出しました♪


行きの車からにぎやか、にぎやか♪

昔はしゃべれなかったし、一緒に遊ぶなんてできなかったのに、今じゃ3人でちゃんと会話が出来ていることがすごいな~。


息子にとって本当に仲良しで大好きなお友達です。


私にとっても、ママ友というカテゴリーには納まらない関係。

第二の学生生活?のように子供のことだけじゃなく、自分の夢も、そしてふざけた話も楽しめる仲です。


子供の成長と共に、会う機会も減っていくのは寂しいけど、

ステキなお友達がいたから、私も息子も楽しいベビー時代を過ごせたんだなと思います。


子供を通して、知り合えたお友達もたくさんできました。

息子が入園すると、交流関係ももっとひろがるのかな。


ありがたいことですね♪



でも、知り合いやお友達が増えて嬉しいけど、すっぴんで近場の買い物もますますできなくなるな~(笑)

気が抜けない。。。(ーー;)









見てくださった方
コメントいただけたらありがたいです☆

英語育児中のママともお友達になれたら嬉しいです☆

↓↓↓ランキングに参加してます♪応援ボタンよろしくお願いします☆ぽしょり♪♪♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

aya

Author:aya
7歳の男子(小2)のかーちゃん♪

虫、歴史、おしゃべり大好きな息子との生活を楽しんでいます(※^^※)


子供英語を通して、育児も私自身も楽しめたらなぁと思ってます♪


興味があるものってすごい大きな力!
息子の興味があるものを見逃さず、「旬学」を目指して手作り教材も楽しんでます♪

英語絵本・CDたち
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR