FC2ブログ

やっぱり楽しい♪ケビン先生のORT読み聞かせ会に行ってきました!!

ご無沙汰です。

明日で今年も終わり。。。ということで、慌てて記事にしたいものをいくつか。



親子英語仲間のミサちゃんが「ケビン先生が大阪にくるよ~!」と教えてくれて、

12月の半ばの日曜日に、ミサちゃん親子、Kちゃん親子と一緒にケビン先生のORT読み聞かせに参加してきました。
(ミサちゃんが読み聞かせ会の記事をブログにUPしてたので、思い出し、慌ててUPしております...^^;)


場所はあべのハルカス~。


20151230215901164.jpg


今回も息子はノリノリで、ケビン先生のボケにツッこんでみたり、ストーリーのオチを先に言ってしまいそうになり、
ケビン先生に優しく止められたり(笑)


ケビン先生に魅せられまくりの約45分間でした~!!



いつ来ても、ケビン先生の読み聞かせは楽しいな♪


終了後もミサちゃん、Kちゃんとお家英語について色々話せて楽しかった。


帰りの電車、息子の前に座った親子が外国の方で、ここでもまた英語モードで少しでしたが、話してました。

今日は(無料で)たくさん英語に触れられてラッキーな一日でした☆


ミサちゃん誘ってくれてありがとう!(^u^)








見てくださった方
コメントいただけたらありがたいです☆

英語育児中のママともお友達になれたら嬉しいです☆

↓↓↓ランキングに参加してます♪応援ボタンよろしくお願いします☆ぽしょり♪♪♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ayaさん、お久しぶりです^^

またまた、ニアミスですね♪
午前の会にうちも行ってました~。
この写真の角度からすると、私は反対側(本棚側)にいました。
娘も一番前の本棚側でした。

いらっしゃるのかな~とぐるぐる周りを見回してはいたのですが、なにぶん、お顔をはっきり存じ上げないので分からず仕舞いでした><

またの機会にお会いできたらいいな~。

るきぽさんへ

おぉ~、るきぽさん行かれてましたか~(ToT)
そして、またもやニアミス~。悲しすぎます。。。

本棚側ってことは、左側ですよね?

次回、もしケビン先生の読み聞かせに参加するならば、事前にブログで参加します!って宣言するか、会場で「るきぽさん~??」って探してみます(^^)

次回はぜひぜひお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントありがとうございました(^^)

プロフィール

aya

Author:aya
7歳の男子(小2)のかーちゃん♪

虫、歴史、おしゃべり大好きな息子との生活を楽しんでいます(※^^※)


子供英語を通して、育児も私自身も楽しめたらなぁと思ってます♪


興味があるものってすごい大きな力!
息子の興味があるものを見逃さず、「旬学」を目指して手作り教材も楽しんでます♪

英語絵本・CDたち
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR