FC2ブログ

お家英語春祭りに参加してきました♪

先日、究極のおうち英語春祭りに参加させていただきました!!

二部から参加させていただきました!

憧れのブロガーさんにお会いできたりと、本当にディナーショーに行ったような気分\(//∇//)\


子供の対象が6歳までだったので、小さいお子さんをお持ちの方が多かったのですが、初心に戻って見直す


良い機会になりました。


「いつから続けられているのですか?」と質問されて



「うーん、生まれたときからだから、、、7年、、、!?」(゚△゚;ノ)ノ



答えて自分で一番びっくりした。


もう7年もやっているのに、このレベル。。。


ゆるゆるブレブレだったんでしょうな。。。


でも大先輩のお話もたくさん聞け、我が家のおうち英語のその後のビジョンもなんとなく(←なんとなくって、、、ここがいかんのだな。)考えることのできる機会になりました。


この会をつくっていただいた、四天王のみなさん、本当にありがとうございました。
(会に参加した後になりましたが、いまさらfacebookのアカウントを人生初でつくり、いまさら申請させていただきました。)


そして西の番長りささんが円滑に会の親睦をうながしてくださり、助かりました。



おうち英語歴も7年にもなり、アドバイスする側にいてもおかしくない、私ですが(´∀`*;)ゞ


楽しく聞く側として参加させていただきました。



本当に素敵な機会をありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)








見てくださった方
コメントいただけたらありがたいです☆

英語育児中のママともお友達になれたら嬉しいです☆

↓↓↓ランキングに参加してます♪応援ボタンよろしくお願いします☆ぽしょり♪♪♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aya

Author:aya
7歳の男子(小2)のかーちゃん♪

虫、歴史、おしゃべり大好きな息子との生活を楽しんでいます(※^^※)


子供英語を通して、育児も私自身も楽しめたらなぁと思ってます♪


興味があるものってすごい大きな力!
息子の興味があるものを見逃さず、「旬学」を目指して手作り教材も楽しんでます♪

英語絵本・CDたち
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR